『水田ふうさんを偲んで』刊行のお知らせ2020年12月08日 18:02


ふうさんの大阪時代の仲間が、『水田ふうさんを偲んで』を刊行しました。
8月29日に予定されていた「偲ぶ会」の呼びかけ人一同による、刊行の挨拶文を、以下掲載します。

みなさんへ
体調悪化の深刻な兆しを感じながら、人前ではいつもどおり元気だった水田ふうさんは、ある日不治の病の宣告を受け、それから1年もたたないうちにこの世からいなくなってしまいました。
ふうさんは70年代〜90年代を大阪で向井孝さんと過ごし、その間、関西の多くの仲間と行動を共にしていました。そこで、「水田ふうさんを偲ぶ会」を催すべく準備をしていたのですが、延期やむなしの判断に至ったことは、すでにお伝えした通りです。
その代わりに、当日配付(上映)を予定していたふうさんの思い出の写真や寄せられたメッセージの内容を膨らませて小冊子にすることを企画し、この間作業をすすめてきましたが、ようやく刷り上がりましたので、みなさんへお送りいたします。
早くもふうさんの一周忌が近づいていますが、いまだコロナ禍は収まらず、偲ぶ会再企画の日程は定まりません。
その際にはまたご案内させていただくとして、その時まで、再会とみなさんのご健勝を祈りつつ、ふうさんの在りし日の姿に思いを馳せていただければと思います。
2020.11.23
「水田ふうさんを偲ぶ会」呼びかけ人一同

B5判 110頁
送料込み 1000円
ご希望の方は、下記までお申し込みください。

◆郵便振替
番号:00900ー3ー315753
名称:かたつむりの会
※通信欄に「水田ふうさんを偲ぶ会宛」と明記してください。

コメント

トラックバック