Haltigu Rokas^o(六ヵ所を止めろ!) 4.1 サウンドデモ+ライブ+トーク protest and survive2007年03月11日 05:50

仙台で行われるサウンドデモの案内です。
情報は随時更新とのこと。最新情報はこちら↓
http://protestandsurvive.nomasters.com/

Haltigu Rokas^o(六ヵ所を止めろ!)
4.1 サウンドデモ+ライブ+トーク
protest and survive

 終わることがない世界を疑わず、大量生産、大量消費社会を謳歌する私達。その一方で欲望という名の巨大循環の果てに造りだされる大量の廃棄物。それらは自然界に投げ入れられ毒となり大気を大地を海を汚し、長い間環境を破壊し続ける。物質的豊かな生活を送る私達は、私達自身によって生み出せれた負の遺産を請け負う自然豊かな遠い土地の人々のことをしらなければならない。彼らの生活を変えている事実から目を逸らしてはならない。そして汚染被害の循環から私達自身も決して逃れられない。 自身の生活を考え、音楽やトークを通して訴える一日 STOP再処理!STOP六ヶ所!

日時:2007年4月1日(日)
場所:勾当台公園グリーン広場前
10:00 開店
12:00 ライブスタート
16:00 サウンドデモ

live
* IT'S YOU (東京)
* KORACORA (東京)
* 千田原人 (石巻)
* FILASTINE (シアトル)

DJ
* FU
* JUGUEM

CHAOS TALK
* FILASTINE
* さっちゃん(立川反戦ビラ弾事件被告、KORACORA)

ECO屋台
* 抵抗食の会(仮)
* グリーンカレー (アチャールマサール)
* ピタパン野菜カリー ,ピタパンヘルシーサラダ(ピタパン屋)
* オリジナルTシャツ,ミツロウソク (HaltiguRokas^o)

コメント

トラックバック